なかよし

うは!新プリキュアには萌えないかも、って言ったが取り消す(笑)

新キャラもいきなり百合百合で大変よい。

なんか絵柄が一気にアニメっぽくなった上になんと敵とバトルを繰り広げていて驚きました(笑)が引き続き上北ふたご先生による漫画版プリキュアがなかよしに掲載中です

しかし、確かに綺麗な絵柄ではあるが、中学生にしてはセーラームーン体型でその辺は微妙と言える。

やっぱ子供なんでしゅごキャラくらいの体型がいいかな…と。

アニメより明らかに頭身高いし。



あと、絶望先生をはじめて読んだ

アイスホッケー部(古い)なんかはちょっとテンポに乗れなかったんだけど、面白いね、これ

絶望っていうか電波だよな、この人とか周囲の人の妄想癖は

早速2巻も買ってこよう

さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)

あと桜玉吉(元奥村勝彦)とか須藤真澄とかマリみてとか買ったのだけれどその辺はまた暇なときにでも