輝く投げ売り

メガハウスのエクセレントモデルのルミナスがヨドバシで千円だったので買ってきた

白黒は完売。おおきなお友達向け商品だしね。

うーんやっぱり1年目のブラックと並べると違和感あるなぁ

出来はいいんだけどそろそろ住んで3年になる俺の部屋もキャパ以上頑張りはじめたので大物を買うのを躊躇するようになってきました

まあ3体そろえると1万円超えるというのもあるんですけど



そもそものお出かけの目的だったマイメロのサントラは買えずじまい

ゲマ屋が開いてるうちに出かけられたらよかったんだけど

ガッツマンのテーマとか好きだなぁ

テーマソングとか作られないかなぁ



まいおたの予習でS☆SのEDを何度も見て、ついでにOPも繰り返し見てるうちに自動的にブルームとイーグレットも好きになってきた。

というかテーマソング今年も中毒性高い!

さすがプリキュアソングクォリティ



そんなこんなでまだビーストウォーズは見てません