蟲師のアニメは最終話まで放映されないらしい



あ?

なんだ、DVD一本に1話ずつ未放映のエピソードが収録されるとか、DVD-BOXでしか視聴出来ないとかじゃなくて未放映のエピソードは、まとまって出るの?

良心的じゃない。

もっと商売に走った話なのかと思った

単価もまあ深夜アニメとしては良心的だし。

蟲師 其ノ弐 [DVD]

蟲師 其ノ弐 [DVD]



テレビ番組ってタダで見れるのが当然という意識は日本人なら誰しも持ってる感情かもね

僕はたまたまリアルタイムで一度だけ観て凄いクオリティだな、と思って何度か録画したけど一度も観てない(笑)

ギンコが片目なのは鬼太郎へのオマージュですか?



しかしテレビで観られないのが許せんとわめいている奴らは作品は好きだけど、金払ってまで観たくは無いのな。微妙な愛だよな。

http://anime.2ch.net/test/read.cgi/anime/1139978676/



蟲師 第ニ集 (初回限定特装版) [DVD]

蟲師 第ニ集 (初回限定特装版) [DVD]

…と思ったら商売に走ってるのもきちんと出るんだね。