A

<これまでのあらすじ>

さきとまいはげんきいっぱいのちゅうがく2ねんせい。

せいれいのちからをかりてキュアブルームキュアイーグレットにへんしんして、

わるいやつらをぶっとばすよ!


精霊の声を聴く乙女…ですか。

巫女さん萌えの人はとりあえずプリキュアを応援することw



蟲師>17

やっぱり録画してみたものの観ないのだった



交響詩篇エウレカセブン

主人公サイドは30分途方に暮れてなんか仲がわるくなっただけ(笑)

「私にすがらないでよ!」

というのはエウレカの方の気持ちでもあるかも

のんきな中に体に変調をきたして残り時間が少ない感をアピール



思いやりの気持ちがちょっと無いでもないが、欲情とないまぜになってアネモネを襲ったはいいが反撃されるドミニクは他人事だと楽しくていいなぁ(ひでえ)



ふたりはプリキュア Splash Star>3

キタキター!

日常パートとバトルパートが割と分離しちゃってるお話。

どうしちゃったのかと思っていたが、プリキュアらしくなって参りました(嫌ならしさだなぁ)



変身即光線だったのも



無心に描いていたスケッチを見比べて凪中の弱点をお告げした舞ちゃんの描写は何かの布石だろうか?

でも咲だけじゃなくて他のナインの姿もスケッチしててガッカリ(笑)

咲だけ見てた訳じゃないのね



既に懐かしくなってしまった1年目のBGMも流れたね



おねがいマイメロディ>47

北岡…

大根だったし、別に居なくてもストーリー上差し支えないキャラでしたね

http://www.pancrase.co.jp/rls/htm06/0118.html

かと言ってバスの運転手がどうなったかとかなんかよく覚えてませんが、タルトをラストまであっためておいて蹴りでつっこんでるのが微笑ましくてよかったです。