筋トレかも?

モニターの前のお友達ー!こんにちわー!

(間)

はーい、とってもげんきなお返事でしたねー

みんなはもちろん買ってエンドレスリピートで聴いてるよね!

まかせて★スプラッシュ☆スター

まかせて★スプラッシュ☆スター

イイっす!すぱすぱスパークっす!くるくるミラクルっす!うぅ〜high!っす!ザンキさーん!!*1

一番が花だったので二番はもちろん鳥、三番はお日様と自然と触れ合う喜びに溢れた歌詞は精霊使いの新プリキュアにふさわしい元気印のノリノリソングです!

日本人のアニミズム魂が揺さぶられるぜ!


希望、思いやりに満ちた歌を子供たちが楽しく歌えるってのは素敵なことだね。

なんてことはここ読んでるような人には言わずもがなでしょうがッ!!



ちなみに

Up!Down!も(筋トレかも)

日々冒険(中途半端)

の部分の正解は、筋トレかも、joy!fun,fun,funでした。

おしい!(そうか?)

*1:何故トドロキ?