最近のキュアキュア村

ぶつ森日記

ようやくキュアキュア村一の萌えキャラのタコリーナさんが写真をくれたよ。

さすがに君には飽きたのでそろそろ引っ越してもいいよ(クール)

「誰かに用事を押しつけられたりしてませんか?そんなときは私に言って下さいね」

とか言ってくれる優しい方です。

そういった側から自分で

「この手紙を届けてもらえませんか?」

とかいうナイス根性の持ち主でもありますが(笑)



この子最初っから興味がピンクの家具集めにしか無くってね、それ以外の要求を滅多にしてこないからなかなか親密度が上がらなくって。

ゆきまつり前のフリーマーケットでうちの家具を買っていったのでゴミに出されたピンク家具を再び贈って親密度を高めたらようやく写真をくれました(笑)



ワンフェスすれちがい通信はなんだかフルーツばっかりでした

1人「こんなにすれちがうんなら、めいがをちゅうもんしとくんだった」って方が居ましたがやっぱりくだもの。

せめて服くらい流そうとは思わないのか?

貰った3つのインテリアのうち初物はころがるくさくらいかな



最近引っ越してきた人でウケたのが”2ごう”さん

よいこも楽しめる全年齢向けのゲームなのに大人の香りのするお名前(笑)



誰の2号さんなのよっ?