A

<これまでのあらすじ>

てらりんは深夜アニメの放送時間を毎週チェックするのが面倒くさくて仕方なかったし、そもそも新番組情報を漁るのも面倒くさいのだった。



蟲師>18

ほれ見ろ、エウレカが始まったかと思ってデッキの作動音で目をさませば、まだ午前3時だったよ

この番組、世にも奇妙な物語とかの1コーナーとして放送すればいいと思うのですよ。

主人公がタバコ吸うから明るいうちには放映出来ますまいが。

まあ外が暗い時間に観なければいけない作品なのでそのまま視聴。



相変わらず独特の世界観を表現し尽くしていて見事の一言

蟲抜きでも成り立ちそうな話なんだけど、やっぱりどうにも蟲師なんですよね


交響詩篇エウレカセブン>44

やっぱりアネモネは強化人間かなんかで、コーラリアンでは無いみたい。

しかし、エウレカと同じく人間なら致死量の薬物を投与されてる様だし、もはや人間でも無いのね。

エウレカレントンは引き続き立ち往生して焦りが大きくなっただけな感じ

緊迫した雰囲気を漂わせつつ、かったるい話数調整な感じがぬぐえない



なかなか死なないホランドもまた不幸フラグが一本立った



ふたりはプリキュア Splash Star>4

「春と言えばカエルの産卵」

田んぼあるところならカエルの卵自体は簡単に見つかるんだけど、確かに産卵してる現場なんか見たことないなぁ

そしておにいちゃん、牛乳が好きだな。


「春と言えば恋の始まる季節ラピ!」

今年も淫獣は発情してますが、チョッピのほうはそうでもないみたい。

そういう春は昨日見かけましたが、その辺は明日にでも書くよ



ていうかコツっちの影響でかなりナマナマしいラピチョピのビジュアルが浮かぶんですが(笑)

「舞と一緒に居たかったから!」

うは!咲ったら朝っぱらから熱愛宣言!舞も普通にパン屋に遊びに行ってるみたいだし!



舞は舞で咲には積極的に交流してる割に美術部の先輩からのスカウトには消極的で意外に内向的な一面を見せます。

咲はトクベツ!ってことですか!!わぉう!(喜ぶな)


うん、春と言えば春キャベツだね。

僕は適当にコンソメでウインナーと煮るのが好きです



だんだんカレっちはアクダイカーンさまに叱られてばかりのピーサード状態に追い込まれてきました!また5話くらいで退場しちゃうの!?(笑)



来週は「健太どうする咲と素敵なおにいちゃん」!?

おにいちゃんに恋心を抱く健太くんが咲に嫉妬の炎を燃やすはなしですね!(違)



おねがいマイメロディ>48

うはー!琴チャージ2!!

お父さんがうらやますぃー!(笑)

しかしちょっと読んでみたいね、「世界の端でアイ〜ンを叫ぶ」