クレヨンしんちゃんの特番

エイプリルフール用におはなしを作ってたらなんかどんどん落ち込んできて回線切って首くくろうかって気分になってきたので没



テレビでやってたクレヨンしんちゃんの劇場版が泣けた

ぶりぶりざえもん(声:塩沢兼人)が喋らないあたりで



指輪の王の帰還もやっぱ素敵な挿絵っぷりだ。

テレビで見るとちょっとスクリーンで見たときと印象違うな。

多分画面が映画館みたく薄暗くないからだ(笑)

あー、もっとも薄暗い3Dゲームやるとき用にこのテレビ少し輝度上げてたっけ。



何度見ても読者のみんな、応援してくれてるかな、*1のシーンは来るわ。

新版 指輪物語〈8〉王の帰還 上 (評論社文庫)

新版 指輪物語〈8〉王の帰還 上 (評論社文庫)

新版 指輪物語〈9〉王の帰還 下 (評論社文庫)

新版 指輪物語〈9〉王の帰還 下 (評論社文庫)

*1:このあたりのセリフ自体はカットされてる