Sat

<これまでのあらすじ>

どう見ても打ち切りのあわただしい幕切れだったが尺縮小して続編スタート

人気あるんだか無いんだか


ロックマンエグゼビースト+>

やっぱ短いなぁ。10分くらいしか無いよね…毎日10分とかならともかく

超星艦隊セイザーX

運命のXデーなのでおふざけ控えめで熱かったです。

セイザーロボも4体そろい踏みで良く動いてました。

スーパー戦隊になれてると元気に動きまくる巨大ロボがやけに新鮮。

メカガメラに変形するガレイド艦カコイイ!

胸のドリルを押しつけるドリルアングラーの攻撃法は真面目にやってるのかおふざけなんだか解らないが(笑)

だってスポンサーがこれ使えって言ったんだもん的なメッセージを感じる

ジャッカルが死んだり、ゴルドも死んだかと思ったら生きてたり、アドが異次元だかなんかに行ったりと怒濤の展開。

そもそも歴史が変わったことでグローザは「はじめから居なかった」事になってるハズなのに、

ガレイドが彼女の発明品で戦うのが矛盾してるとかは例によって見て見ぬふりをして下さい(笑)

1年間のシリーズでタイムパラドックスとか扱うと矛盾生むに決まってるよなぁ



ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!

先週寝ちゃったので初視聴

マイメロと同じでOPは一年目の方がインパクト強い

EDは学園天国だが、映像がなかなか可愛い。