A

<これまでのあらすじ>

だってうさぎのみみはながいんだもーん(格好良い声で棒読み)



ふたりはプリキュア Splash Star>11

フラッピを看病する時の咲は優しいお母さんと言う感じで、それまでのトホホ顔とのギャップが効果的。

なにげに部屋に舞が描いたと思われる絵が一杯飾ってあるところからテレビに映ってないところでもふたりはイチャイチャしてますよ、というのが伺われて興奮(笑)



全然アクダイカーンさまの不機嫌など気にしていない(もしくはそう装っている)モエルンバは歴代闇の人の中で一番の大物と言えるのかもしれない。

もしくは面白いひと。



おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜>3

あの設定だったらいつかはやるだろうと思っていたが、同じ音階の音符ばっかりダブってガカーリの回

それにしても100個中88個も黒音符も出していたのか、白山君…

まあ確かに回数で言えば桃音符の方が圧倒的に多かった訳だしそういう計算だろうが…改めて業の深い男だ、白山君てば…

でもすぐ側にある歌ちゃんのふとももに目もくれずマイメロ一筋な態度には感動さえ覚える。

…わきゃない。



そして早速黒音符の放出を食い止められなかったムッシュ・フラットがさすがだ

…いや、こないだまではヒゲが付いてるときは有能だったけどな。

やっぱり相手が悪すぎたか(笑)


しかし女装白山君のビジュアルは凄かったなぁ。

あれに「うたちゃんがふたりー?」と乗ってみるマイメロも相変わらずのノリが素敵だ。

意味不明のお耽美流しそうめんクロミの妄想)のビジュアルだとか、本当にこの作品のスタッフは頭がどうかしてると思います(ほめ言葉)





「フランスではスキンシップうんぬん」にお前ロンドン帰りじゃないのか、とツッコミ入れる気力はもはや誰にも無いみたい。

来週から柊弟は小暮君に抱きつきまくります(笑)


そして柊兄はもちろん寝るとき全裸(笑)



…もう完全に過去の男扱いか、菊池先輩…