SHT

<これまでのあらすじ>

ブレイドの時はジョーカーしか敵怪人のソフビ人形って発売されなくてガカーリでしたね。

せっかくの大量韮沢クリーチャーだったのに


轟轟戦隊ボウケンジャー

面白すぎる前立付けてる割に青い折り紙の人が格好良かった。

渋い!



仮面ライダーカブト

…で、今年は春からいきなりワームのソフビ発売!(笑)

仮面ライダーカブト ライダー怪人シリーズK01 ワーム(サナギ体)

仮面ライダーカブト ライダー怪人シリーズK01 ワーム(サナギ体)

この骸骨が目の中に指突っ込んでるサナギってのは昔ホビージャパンで発表されたキモいイナズマン(クリサリスハンター)のサナギマンにそっくりなんですよね。



なんというかライダーバトルの時ばかりアクションに力入っててワームはあっさりやられちゃうような見せ方はちょっと疑問を感じますが。

やっぱこういう玩具って敵と戦ってなんぼじゃないのよ。



本編はもう制作サイドさえ「イケメンライダー」という制度を風刺してしまう自家中毒な行き詰まり臭がプンプン

いや、去年とか今年の変身前の人は割と演技出来るとは思うが。