最近のゲーム事情

いよいよ初期型PS2が不安定なのでソフトを売っぱらうことにした。

20本くらい持ってったら2万円くらいになった。

ちょっと儲かった気になったが、1本5千円で計算しても原価10万円なのでナニヤテンダ気分も半分



などと言いつつDSliteを購入

なんか毎日プレイしてしまって拘束時間長いのでぶつ森は手放しちゃったんだけどね

あまり凝ったボトルメールも届かないし



確かに軽くなったり、タッチペンが太長くなって、片手持ちでプレイすることになるタッチペン操作ゲームが快適です。

あと電源ボタンが側面に逃げたのでスタートボタン押そうとして電源落とすことも無くなりました(笑)



でも最近凝ってるのはDCのミスタードリラーニンテンドー64エキサイトバイク