Let’s!TVプレイ

DVD探してるとき見かけた玩具

Let’s!TVプレイCLASSIC ナムコノスタルジア1

Let’s!TVプレイCLASSIC ナムコノスタルジア1

Let’s!TVプレイCLASSIC ナムコノスタルジア2

Let’s!TVプレイCLASSIC ナムコノスタルジア2

ギャプラスとかゼビウスって時々無性にやりたくなるよなー

とは思いつつもこの辺はWin用の中古が500円くらいで結構出回ってるしねえ



Let’s!TVプレイCLASSIC タイトーノスタルジア1

Let’s!TVプレイCLASSIC タイトーノスタルジア1

とか思ったら、これがすごい!

アーケード版の影の伝説ってのは当時ファミコンとの性能差にしびれましたっけかねえ

同時収録の黄金の城も渋いなぁ、棍棒折って拾ったりとか、背景に飛び乗って飛び道具から逃げたりね。

ただ、アダプタセット(1599円)を併せて買うのを考えると決して安い買い物では無い…
Let’s!TVプレイCLASSIC専用AVケーブル&アダプターセット

Let’s!TVプレイCLASSIC専用AVケーブル&アダプターセット

…と思ったらベラボーマンが出るの!?

asin:B000ESSSBG:detail
ほ、欲しいかも。PCエンジンで出たけどAC版の完全移植ってまだ無いよね、確か。

べラボースイッチに関してはボタン押す長さで大中小で問題無いだろう?多分