マクラパンチリターンズ

マイメロストーカー白山十三ZZてらりんです。

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜主題歌CD発売になりました。

当然即買いだ!

コイクル/ハレ☆ソラ

コイクル/ハレ☆ソラ

前にも言いましたが何度も聞いていると癖になってきて、オトメロディーに勝るとも劣らない中毒性のある曲、

このエントリを読んでいる様な方なら2番でまたしても乙女の必殺技マクラパンチが炸裂しちゃうのにニヤリとできるはず。

また、2番がやけに情感こもっちゃってる歌い方なのも昨年を踏襲しています。
しかし

コンマ2秒好きな人も変わる

くるくるシャッフル

の辺りは黒い夢の扉全開って感じですが…(笑)

この番組らしいっちゃらしい。




さて、先週の予告の後のプレゼントで言っていたドリーム!ドリーム!ドリーム!というのが気になってすぐさま調べてみたのですが、インターチャネルのサイトはまだコイクルの情報さえ載ってませんよ。

最終回のあの歌だよ…ね?



Amazonで色々検索してみても出てこないんだよねー。一体いつ発売なのだ?
まあいいや、コイクル買うとき一緒に並んでるだろ?

…ありませんでした。



さらに調べてみると、やっぱり同時発売で店頭に並んでなかっただけみたいよ?

ここで見つかりました

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=NECM-12117

Amazonで出なかったのは登録タイトルにマイメロって入ってなかったし仮題で登録されてたからみたい。



Merde!



まあいいや、丁度探してたオタクな本が近くで見つからなかったことだし連休中に遠出して探すか。