チャンピョン感想

…いや…袋とじにしちゃあ読んだことのない立ち読み世代はおいてけぼりなんじゃないの?

巻頭の聖闘士星矢

いいのか、当たり前の様にドカベンが載ってる本なんだし。

かと思うと一方でムシキングバトルをやってる対象読者の解らなさ。



高橋てつやペンギン娘2話

例によって1ページ目が詰め込み気味だが、今週はくじらさんも可愛い。

今回は割とちゃんとオチてる。

うん、まんがとかアニメに負けてフられるってのはきついぜ。効くぜ



しかも夕方アニメを観るから、って言ってんのにイメージ画像は日曜朝8:30のテロップ入ってるのな(泣)

まあ5:30までは録画を観てるって事なんでしょうが。



…3話は上がった様ですが、依然4話が上がるのが先か、しっとさんが壊れるのが先か、という状況が継続中な様で本編以外の部分でドキドキする。