どういう事かなぁ?

今日は天気が良かったけど特に用事もないので家に籠もってMOTHER3やってたよ

明日はギレンの野望でもやろうかな?(哀)

かと思うと29日は雨の中スーフェスとかいうイベントで草加マサト君の鬼畜セリフTシャツが売っていたので買ってきたよ。



あと入場料を払うとピンク色のうんこが貰えた。

嬉しくねえ。

なにげに「まこと」と表面に名前が書いてあるが嬉しくねえ。

ぐわし



さわだ虫とかだったら嬉しかったらしい(笑)

あと楳図かずお先生の実物も展示されていたが特に感慨もなく。

チキン・ジョージの着ぐるみとか居た方が嬉しかったらしい



あとはですね、8千円くらいするやけに高額なじゃりン子チエのアントニオとか微妙に欲しくない商品とか見たよ。

神奈川では現在放映中でタイムリーなビーストウォーズメタルス商品が結構手頃な値段で売ってたんだけど、今一番欲しいインフェルノが無いので見送ったよ。

ランページとか遊び甲斐ありそうだけど全体にかさばる箱持って電車で帰る元気が無かったナリ。

メタルスワスピータを嬉しそうに買っていくオタップルとかも居た。



他には黄色とか赤とかのけばけばしい色を全身にちりばめたZAKUとかの中華パチもん玩具が結構楽しかったよ。

へろへろの台紙絵のプリキュアシールは、シールの方もweb上で拾ってきた画像を商品にしましたよ、って感じが微笑ましかったです。

29元、だそうで。

一体どこのブースの商品なのか、って時点で解らないので値段は聞かなかった

…あ、台紙に関しては果心堂さんが撮ってるや(笑)

http://d.hatena.ne.jp/kasindou/20060429#p2

トレスなのにこのへろへろな線はもはや個性!



武道館で柔道の選手権やってたらしく、会場行く道すがらやけに体格のいいアニキを沢山見ました。



帰りは秋葉でマイメロのシングルとうろブラ買って帰りました。