<これまでのあらすじ>

桜塚美紀ちゃんがおかしな昔話の脚本を書くってのは、桜塚やっくんとの桜塚つながり?



ガイキング>22

敵に操られた仲間と戦う、というのもロボットアニメの王道

とは言え主役メカが主人公ごと襲ってくるというのも思い切った展開だ!



まあ安売りしすぎると平成ライダーみたいに「あーまた友達同士でじゃれ合ってんのかー」

ってことになるんだけどね



ふたりはプリキュア Splash Star>15

「朝早くから忙しそうねー」

「何が楽しいのかしら」

「さぁ」

ソフト部の朝練を見ての薫、満の感想ですが、朝っぱらからストーキングで忙しいあんた達はどうなのよ?

ある意味ドロドロンよりキモい



絶好調の時点から30球連続暴投までずーっと咲のフォームを観察してたらしい舞も大概だが、

ふたりはつき合ってるんだからいいのだ(笑)



グローブが右利き用になったり左利き用になったりしてたのには気付いては駄目だ!



デジモンセイバーズ>7

今週もOPは開始6分越え

トーマ君は年増趣味なのか?と思ったが、どうも彼は彼で父子家庭でお母さんが居ないのかな?というのを思わせるカットがありましたね。

とは言え、最初に立ててたプランはどうも幼女の誕生会というより大門ママとのおデートって感じだったが。

やっぱり敵のデジモンはいきなり大きい方が危機感出ますから、そろそろアグモンも戦闘突入即巨大化が出来る様になっていいんじゃなかろうか?


おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜>7

やっぱクロミ様って基本的に殺伐としたキャラなんだなぁ

ていうかサンタさん、意地でも裸みせんのかよ(笑)

で?マリーランドの住人には魔法効かないんじゃなかったの?

マイメロクロミ化してたが(普段と変わらないという説もw)

あ、でも今年のカードキャラは普通にメロディーマーク付いてるし今年の魔法はその設定無いのかな?

それだったらクルミ嬢再登場の敷居が下がったって事だが…

ちょっとメロディーキーの取説読ませろや