どんな西野もイチコロだ!

なんとなくもて王サーガのコミックを読んでて思い出したが

以前某所で4つんばいにして撮影してた画像が印象的な(笑)

いちごパンツフィギュアが発売になったみたいなので、店頭に実物を見に行く

ドラマCDシリーズ「いちご100% LAST TAKE ~EAST SIDE」 (<CD>)

ドラマCDシリーズ「いちご100% LAST TAKE ~EAST SIDE」 ()

ドラマCDシリーズ「いちご100% LAST TAKE ~WEST SIDE」 (<CD>)

ドラマCDシリーズ「いちご100% LAST TAKE ~WEST SIDE」 ()



いかにも置いてそうなゲマ屋には無かった

まあ、いかにもありそうなだけ売り切れるのも早いのか



アニメイトで見つけたが、なんか顔がイマイチな感じだったので買わずに帰った

…よく考えると尻がメインなのだから顔はどうでも良い気はするな(笑)



しかしこれを四つんばいでディスプレイしたら人間として大切なものを失いそうな気がして…

ああ?お前にそんなもの残っているのかって?

ごもっともなご意見ですので明日まだ置いてたら買ってこよう(笑)

ちなみにマンガ本編は読んでて腹が立ってくるので2ヶ月分も読んでないと思う。