黒くてハネのあるアレ

悪烈!ってこんなポーズだったっけ?



最近見たんだけど、くわがたツマミのお母さんは美人だと思う。

異種間交配…ってツマミちゃん作ってるところ想像するだけで脇腹やら肩のあたりがちくちくするよ

だが、人によってはその方が具合が良いのかもしれない(笑)



しかしクオリティ高いよなぁ

音楽が特に秀逸だと思うのですよ

やわらか戦車も同じような早回し声だけど、歌まで全部一人で作ってんのかな



3話が深いなぁ

「そんなの恋じゃない」

とか言いつつ、自分まで本能のままに蛍原先輩(蛍人間)の光に引きつけられちゃうお父さん

恋愛なんて所詮生殖本能の言い換えに過ぎない事であるなぁ



あー、俺もセックス恋愛したいよー

したくてしたくてたまらん



あ、やっぱクワガタの集光性は恋愛と関係ないと思います(笑)