A

<これまでのあらすじ>

ウサミミ仮面一人勝ち



ガイキング>25

EDの左上から「大人気!ガイキング占い」のテロップが消えていたのが気になった

引き続き美麗作画でどうでも良いお話

先週無かった分戦闘シーンもえら力入ってた

次週は大空魔竜の姉妹艦が登場とのことで盛り上がりそう?!



ふたりはプリキュア Splash Star>18

満さんも薫さんも割と緑の郷に対する愛着というか、人と人の関わり合いの中に生まれる情とか、そういう物に心を動かされている様子

お客さんやみのりちゃんの「ありがとう」が嬉しかったみたいですよ?

今回このふたりの表情が明るめだった様に見えたのは、そういう意図で描かれたのか単なる癖なのか判断出来ませんけど



プリキュアを倒すのは私たちなんだから」

などとうそぶきつつもドロドロンのスパイダーウェブでぐるぐる巻きされたプリキュアを助けたりしてて、なかなか本音が見えて来ません

ど、どうなるのよ!?



ひょうたん岩を見下ろし気味に描くとうんこみたいだと思った(笑)



僕も近所のスーパー内のパン屋では7時前からの100円セールでしかパン買いません

昼間行ったときに好きなのが焼きたてだったりすると買うこともあるけど


おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜>10

あ、内田先輩と高橋さん、って去年の女装サッカーの時の人達か

たしか内田先輩が怪我していたのに無理をして試合に出ようとする話でしたっけ?

うーん、確かに怪我しないってのも名選手の条件だしなぁ、ユースの選考に漏れるのも仕方ないかも



サッカーは意外に上手いが、5分出場したらあとは寝てる潤くんが笑えた

マイメロか?おのれは

ゴール決めた時のパフォーマンスがエアギターってのも微妙だ



「めきめき上達したのでした」

いや、美紀ちゃんはずっとこけっぱなしだったような…


「ピアノちゃーん、頑張ってー!」

「そこなのー?」

丸まってボールのフリをするというピアノちゃんの頑張りもそこなのー!?って感じだ(笑)

青いハリネズミ君かよ!



次週は潤くんが彼女をつくる話?ムッシュフラットの登場や、さすがに美紀ちゃんについて行けなさそうとか見所満載ぽくて楽しみだ!