JCとジャンプ感想

太臓もて王サーガ 3 (3)

太臓もて王サーガ 3 (3)

週刊連載中で時間がないとか言いつつ、毎回もて王サーガの単行本は書き下ろしのおまけ満載で楽しいです

カバー下がいちいち書き下ろしなのはもちろん、今回はタイトルロゴまで例の奇妙な漫画っぽくなってました(笑)

著者近影は今回割と楽に作ってる感じでしたが、身を削った芸風が好きです

登場人物紹介のページも無駄に手間かかってます

以上(本編について一言も触れないのーっ!?)



アイシールド21 (18) (ジャンプ・コミックス)

アイシールド21 (18) (ジャンプ・コミックス)

アイシールド21 (19) (ジャンプ・コミックス)

アイシールド21 (19) (ジャンプ・コミックス)

アイシールド21は盤戸戦完結

セナがアイシールドを捨てて戦う決意をして赤羽に真っ向勝負を挑むあたりはシリーズ中最高の盛り上がりです。

この辺のセナの描写は実にかっちょよいです。

19巻はカラーページがフルカラーで収録。売れっ子は扱いいいね



本誌の新連載ではエムゼロが好き

打ち切られたら打ち切られたでがっかりするし、連載長くなって魔法世界を旅する漫画になったり魔法バトルトーナメント漫画になったらがっかりする事にします(笑)



デスノートはラスト余韻を残す終わり方がいいね

あのあとのキラ教団の分裂とか内ゲバを見てみたい様な、やったらやったでつまんないような…

映画はポスターは良くできていたと思うが、動いてるCM見たら駄目そうだと思った