脚線美

雑誌で記事を見てなんだか凄いなぁ…と思っていましたが実際に組んでみるとえら凄いことになってます、腿とスネが特に凄くてですね、いくつものユニットがが連動して膝を曲げ伸ばしするたびに外装と連動してスライドする各部パーツの動きには感動です。

そうか!ムーバブル・フレームってこういうことなのか!

それこそ合体マシンみたいに各部バラ売りにしたら脚部だけ買ってハァハァする人多そう(笑)

その機構が只のこけおどしでなく、きちんと可動範囲の向上に繋がっているのがまた嬉しい

劇中のポーズの再現も思いのままだ!(一休さんの)

MG 1/100 RX-178 ガンダムMk-II Ver.2.0 (エゥーゴ仕様) (機動戦士Zガンダム)

MG 1/100 RX-178 ガンダムMk-II Ver.2.0 (エゥーゴ仕様) (機動戦士Zガンダム)