A

<これまでのあらすじ>

プリキュアを致すのは私たちなんだから(間違い)



<地球特捜隊ダイバスター>22

※まだ起きているお子様は絶対マネしないでください

笑った。寝ろよ

と思ったら

このあと

CMだけど寝ないでね

とのことでぬかりない(笑)



ガイキング>26

ミラクルドリルでかっ!

悪いガイキングその1登場。来週はその2?*1

結局敵が乗るのも全部ガンダム路線に行くのか…とか思いつつも

ダリウスのメカとか魔獣って基本的に弱いもんなぁ(笑)



戦闘シーン、熱かったです

ガイキングの着地シーンとか実に重量感があってイイ

折角都市での闘いでビルなんかを対比物にするチャンスだったのに、いきなり全壊させて作画陣の苦労を減らすプロイスト大帝は流石の慈悲深さだ!


前の占い話の時なんかミラクルドリル出すには絶好のシチュエーションだったと思うんですが、今回は大地魔竜の装備になってて大空魔竜は使えないみたい。




ふたりはプリキュア Splash Star>19

随分プリキュアを殺る気満々になった満薫

いよいよプリキュアと対決するための作戦を実行!



その作戦とは…咲のグローブと舞のスケッチブックを隠しちゃうと言う物だった!

…せこい。



こういう陰険な事する奴って何考えてるんだろうなー

いやまあプリキュア関係なく日常レベルのいたずらの話ですが。

ドロドロンの表情がいつもより豊かだった



おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜>11

兄貴に見せびらかす用に彼女が欲しい潤君。

だからお前女の子ちゃんかっての



どうしても有働神拳を使わずにいられない有働君と何故か吊られた男の札な王様のバトルが可笑しいが、皇帝の札って一体誰なんでしょうか?

ケンシロウに立ち向かうのにわざわざモヒカンにするってのは自殺行為に思えますが、勝ちましたね。

有働君を呑み込むロッカーは拷問器具のアイアンメイデンとロッカーのアイアン・メイデンの洒落でしょうか?



あのノリに付いていけるんなら潤くんには絶対美紀ちゃんがお似合いだと思うんだけど、話の都合上(笑)歌ちゃんがお気に入りのようですね。

でも桜塚両親…最後まで覆面取らなかったが家でもいつもああなのか?





歌ちゃんは最近胸がおっきくなってた感じで興味なかったんですが、性的な意味で。

下着に何も詰めてない日に限って「ちっぱい」とからかう小暮君がグッジョブだ!

よく見てんな。


*1:来週はガイキングからプリキュアまで全部ゴルフでお休み