質問:オタクっぽい話ができる男性と仲良くなるには・・・?

もいっちょSWネタ

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1908953

私はプレゼントにブランドバッグよりもライトセイバー(わかんない人ごめんなさい)がほしいタイプなんで、そういう知識を知ってる人と付き合いたいんです。

(中略)

そういう人と話そうとして、私が話しかけても逃げちゃうし、うまくしゃべることができません。

A:フォースを使うのだ!

プレゼントにブランドバッグよりもライトセイバーが欲しいなんて言ってるうちはまだまだコアなヲタには逃げられます。

何が欲しい?と尋ねられて素で「フォースが欲しい」とか即答出来る様になったら本物の重病人です。(なって嬉しくない)