D

<これまでのあらすじ>

アニマックスのデジモンを音だけ聞いてます。

デジモンは戦うときいちいち飛び道具の名前を言うので

音だけで聴いていても結構話が分かりますよ



お話としては、第二の中ボス・エテモンを倒した太一とアグモン

デジモン世界からはじき飛ばされてしまった!?というところまで



デジモンアドベンチャー>21

うーん、さすがに細田守回だけあって画面ありきの作品に仕上がってました。

おそらく風景を使っての心理描写なんかもあるんでしょう。

音楽だけが流れて無言な所が多々ありました。

アグモンも無言で戦ってた様でよくわかんない。



しかし、ヒカリちゃんかわいいなぁ。俺も妹が欲しいなぁ。

という感情を激しく揺り動かされた*1

手元のムック本を見るとこの回のヒカリちゃんはパジャマ姿がまた可愛いのだ。



僕が本放送を見始めたのはこのちょっと後の事だったと思います。

*1:いや、居るんだけど。もう大人になってしまった妹はw
兄は兄で心優しい熱血小学生じゃないしなw