飲食店のバニーガール

あとマイメロファンなら、クロミ様がメイド喫茶のウエイトレスのコスプレをするというなんか複雑なコンセプトの商品が発売予定(発売中?)なのはご存じかと思いますが、

http://mia.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=67734&csid=1&sort=p

今月のフィギュア王かなんか*1メイド喫茶で8月にクロミ様イベントをやるとかの記事が出てました。

クロミミ頭巾装着の女子の写真載ってたよ



クルミ・ヌイとかは居ないのかのう?

で、クロミ様主役イベントだからアーモンドパウンドケーキを出したりしないですよね。

塩とか謎の物が入った激マズシチュー(兎肉)とからっきょうとか、熱々たこ焼き(ほとんどクロミ様に食われる)とか、魚肉ソーセージとか、茄子の漬け物とかのスペシャルメニューで僕らの夢の扉を開いてくれるんですよね。

…行きたくねえ〜(笑)

*1:電撃Hobbyだった