X

<これまでのあらすじ>

X CITYとかいうアダルトサイトを見つけて吹いた(笑)



<おはコロシアム>

いつも思うけどこの番組の嘘このあとすぐは面白いなぁ。

どっかに一覧表作ってるサイト無いかなぁ。今度嘘感想が書きたいです

ロックマンエグゼビースト+≫ロックマン、定期預金をくずす」の巻

全てのバトルチップを借金のカタに奪われたねっと君に対するロックマンの熱いセリフに涙

ご利用方法は計画的に考えないとね。

…ていうか、この作品では小学生が保証人になれるんだな。



韋駄天翔

真面目な奴だが常に忍者装束の孤影さんはそれだけで笑えるのに、ヘビメタメイクの医師まで出てきて笑い死にしそう

MTBに乗るとギャグマンガ顔になる弟のひとの欠点が克服されるのか!?

1回くらいはまともにレースに勝つはなしがあるのかもね



おとぎ銃士 赤ずきん>新番組

それは頭巾じゃなくて兜ですからッ!