天元突破グレンラガン

http://www.gainax.co.jp/anime/gurren-lagann/report.html

おとぎ銃士の後番はロボットアニメらしい?

これまでロボットアニメと言えば、おもちゃの宣伝としての作品自体が商品となるものが多かったのですが、SF映像としてのロボットアニメとして表現するのは難しい面も多くありました。我々は、純然たるロボットアニメの面白さを追求していくために、従来作品とは一線を画す、新時代の面白さを追求した作品を世に送り出したい。そんな想いを込めたいと思っています。

うわー、また売れない玩具を開発するハメになりそうなコナミ素敵ー(笑)

僕は投げ売りのドリルアングラーは買えませんでした(笑)

ここには書いて無いがグレンラガンはドリルがテーマらしいぞ!


http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2006/07/post_1c07.html



男らしいドリル…やっぱ股間からぎゅいーんと…