<これまでのあらすじ>

ハンカチ落として逆ナンっていつの時代の技だよ?



ガイキング>29

”最後に笑うサスページ”というサブタイだったが、割と最初のうちからやけっぱちに笑ってました。

なんか自演臭いなぁ…と思ってたら本当に自分で火を付けといてなんとかスーツを保護するあたりが流石サスページだ。

そして、そんな事だろうと思ってた癖に一応乗ってみて、バルキングのコントロール権を奪っちゃうプロイストがさらにグッド根性



例によって余裕かましててガイキングに逃げられちゃう学習能力のなさが本当にロボット漫画の悪役っぽくてたまらんです(笑)



で、サスページの最後の笑いとは…妄想しながらのにやにやでした(笑)

朝っぱらからすげえキャラ。

戦闘や作戦ではイマイチ目立たなかったのに強烈な思い出をくれました。



新OP絵でも、ダリウス元大帝目立ってました。

どうもプロイストにも更に何か伏線が用意されているか、最後は娘の仇討ちっぽくなるとかいうところか?



仮面ライダーカブト>24

どうかするとマスクドライダー計画の副産物としてワームが産み出された、とかの自己批判的な展開になるのかと思いましたが、

例によってこの時間帯特有のミスリードを誘うために思わせぶりな事言うひと達に騙されてますか?



仮面ライダーカブト DXガタックダブルカリバー

仮面ライダーカブト DXガタックダブルカリバー

庭木が斬れない植木ばさみ高けぇぇぇぇぇ!

定価4200円ですって。

テレマガの紙ふろくで我慢するよ、僕(笑)

こういう馬鹿高い玩具がもっともっと出て、大人になったら自分のお金で沢山おもちゃを買うぞ!

とか、いや、いっそ自分で殺傷力の高いのを自作するぞ!って子が増えたらイイナ!と思いました。(おいおい)

よいこはあぶないから(色んな意味で)まねしちゃだめだよ



おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜>16

潤君の初恋のトラウマって女装オチじゃないだろうな…と思ってたら本当に女装オチだった。

まぁマイメロだから仕方ないな(どういうサンリオキャラだ)



一方、天然を装って計算高くライオン先輩を独占するマイメロのえぐさが素敵(笑)

ママの英才教育が行き届いてるな。

回想シーンのライオン先輩は全裸でマイメロに人工呼吸!

これ本当に子供向け漫画?

もっともこの番組のサンリオキャラは服を着てても大体下半身露出してるが。

ドリアン大臣が召還キャンセルされる事情はそのあたりに…あ、マイメロ一家の大人はみんなズボンかスカート着用してるな。

丸出しは関係ないのか。



斑鳩先生はどうでもいいや。

彼女居ない歴云々ってとこに親近感覚えるが。

えーとストレートで卒業と同時に教師になったとして、35…(泣)

中学生なんかに斑鳩先生の気持ちが分かってたまるかー!

て、先生は結構前向きになってる。すごいや!



それにしても放尿で一瞬にして悪夢魔法即解除って何そのイケメンビーム(笑)