トランスフォーム(しゅこかきぷわ)

トランスフォーマーの実写げな(ロボはどうせCGなんだろ)映画は本当に作ってるみたい(笑)

いや、多いでしょ、漫画とかアニメのハリウッド映画化で続報を聞かないやつとか

http://www.transformersmovie.com/



…なんか、この目は凄くムチャゴリラっぽいがビーストウォーズなのか?(笑)



今年の夏も色々見たい映画があるけれど…全部見るのかしら?

とりあえず今週はメンズデーで日本沈没を見に行こうかと思ってたら急に出張が入ってポシャッた

久しぶりにテレビでハウルの動く尻を見たけど、相変わらず色っぽく目玉焼きを作る男だ

結構こいつのへたれっぷりはリアルだなぁ。