SHT

<これまでのあらすじ>

そろそろ今年は何人仮面ライダーが居るのか解らなくなってきた。



仮面ライダーカブト>25

35年前のマスクドライダー計画に名前があるってことは加賀美君も35歳独身男性ネタ?(笑)

いや、1971年と言えば藤岡弘仮面ライダーの年なんでちょっとしたお遊びなんでしょうけど



ワームが現れたのは7年前の渋谷隕石の後、と言うことになっているのだからやっぱり今年の仮面ライダーって

対ワーム兵器として開発されたものでは無いんですね。



あちこちでライダーが色んなことしてる間(トンボ兄ちゃん再登場)に天道妹が岬さんに擬態したワームにさらわれてましたが、

あ、まだこいつが余ってたな…と言う感じで剣ぼっちゃまプールに登場!

…って正体を見破る訳でもなくそのあとまた天道妹ワームに付いていっちゃうのー?!(笑)

なにしに出てきたんだ、お前!



(ヒント:俺はお笑いにおいても頂点に立つ男)