だってウサギの耳は長いんだもん(ノリノリ)

ものすごく困ったCDがとうじょう!

こないだS☆SのCD買い逃したから今日はゲマ屋の早売りでゲットしてきた

発売日前に買い占めちゃって(1枚)すまん



ウサミミ仮面のCDを買ったらうさだのステッカーを貰ったにょ(笑)



さて、内容ですが…凄い(笑)

相変わらずいい仕事するぜ、渡辺チェル!

1曲目の「おれはウサミミ仮面」がものすごい

愛の祈りを 踏みにじる者

イケメンビーム!)

悪は許さない! 斬る!

だとか

俺は俺は 俺は俺は

ウサミミ仮面だ ピンクの炎だ

今日もどこかでウサミミ仮面

とかなんだか懐かしい曲に乗せて、聞いたような歌詞をイケメンボイスで熱唱する困ったヒーロだ(笑)

だが、そういう懐かしテイストは巨人の星大好きなウサミミ仮面にピッタリという気もする。

ノリノリの口上が聞けるのはたぶん最終回近くまでこのCDだけ!(笑)



3曲目の「好き好きウサミミ仮面」もすげえ

(シャラララ ウッサウサウサミミ シャラララ ウッサウサウサミミ

  シャラララ ウッサウサウサミミ パッパッパヤッパ ワーォ)


ウサギだなんて思ったら

ヤケドしちゃうよ ヘイヘヘイ、ガール

って…なんか魔女っ子テイストな歌ですよ。

すごいです。夢に見そうです

2曲目、4曲目のバラード調の曲はちとくどいと思った。



アンケ葉書を出すと柊様とバクロミのトークCDがもらえるよ!

ウサミミ仮面のCDなのになんでー?ふしぎふしぎー!)





ウサミミ仮面と言えばやっぱりこの絵本

うーたーちゃーん、だっこしーてー

テレビではイケメンビームだった技の名前がうさみみビームになってるぞ!?

耳から出てる訳じゃないのに何故?(笑)

ていうか1話はウサミミ仮面じゃなくてマイメロママだったよな…なんか子供用絵本に出したくない気持ちは分かるが…本編ならいいのか?


あとこれ、

http://www.getchu.com/soft.phtml?id=296106

クルミさまのTシャツはさすがに着て表に出れないが、これならおしゃれだね!(そうか?)



ところで安いけど全部録画してあるから要らないかな…と思っていたDVDなんだけど

最後4巻くらいは提供絵がテロップ無しで入ってるみたい!

それはちょっと欲しいかも

おねがいマイメロディ Melody13 [DVD]

おねがいマイメロディ Melody13 [DVD]



もいっちょ、マイメロディくるくるパーティー

http://www.puroland.co.jp/spl/event/restaurant_show/kurukuru_party.html

いくらマイメロだからってくるくるパーはあんまりだ



あー、ティーがおいしい。