ちゃんぴょん感想

この雑誌、目次の作家コメント欄が面白いと思う。


24のひとみ単行本発売か、楽しみだな

24のひとみ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

24のひとみ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

よくもまあ毎回同じパターンでこんなに続くものだ。



聖闘士星矢は袋閉じ…っておい(笑)

完全に立ち読みの中高生は付いて来なくていいです扱いだ!

俺の好きなユニコーン邪武は(やっぱり)活躍しなさそうだぜ!

というか俺も立ち読みなんで中身読んでないぜ!



最近の本屋って本をビニール詰めにしたり、ヒモで縛ったりしてるけどなんのまじないだろうか?

普通中身の解らない本に安くない金を出す気にはなれないと思うんだけど。

今まで立ち読みしていた人は何冊か買っていくかもしれないが新規の読者は減らないか?



なんかクロミ様が表紙の模型誌を見かけたけど、何ページくらい載ってるか解らないから表紙だけ見て帰ったよ。

最近町田で模型誌が立ち読みできなくて困る。

模型誌なんて、広告チェック目当てに毎月買うのもキツイし、基本的に気に入った写真が載ってる時に買うもんだと思うんだけど、中を見れなくしたからって売り上げ増えるものなのか?