この作品はフィクションです

24のひとみ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

24のひとみ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

買えた(笑)

2,3件回ってその店でも最後の1冊だったよ。

帯が素敵

2007年ハリウッド映画化決定!(嘘)

と言うわけで、ひとみ先生が延々と嘘を付き続けるだけの漫画、遂に単行本化

まとめて読むとなんかクラクラします(笑)

なんかキャラクター(特にひとみ先生)の表情の無さと、もう心理描写なのかなんなのか理解不能な背景が、何を信じていいのか解らなくなる読者の不安を加速させます。

てかギャグマンガなんだけど、読みながら色々余計なことが頭をよぎるのがこの作品の弱点でもあり味でもあるんで、なかなか他に類を見ない作品だと思います。