君の青春は輝いているか?

午後からコミケを軽く回ったあと、やしんたさんとZepp Tokyoで行われた

スーパーヒーロー魂2006に行ってきました

http://www15.ocn.ne.jp/%7Eajf/2006natsu.html

このメンバーが特撮ソングを歌うとなればアレ!

という曲ばかりで、激アツでしたよ。

あんなに飛び跳ねたささきいさおは初めて観た!



やしんたさんにおいしいホルモン焼きの店も案内していただきました。

すんごい充実した一日だった。

あしたはちょっと買い物に気合いが入ったり、さらに五條真由美さんやら山本正之さんも登場のスーパーアニソン魂にも行くつもりなので今日はこれくらいにして寝ます。



動くよな、俺の体。

そのために(それなりに)鍛えて来たんだろ?*1


*1:アニソンライブのためだったのか!w