クララタッタルンルンシャッフル♪

近所の早売りで特典付きのゲトしちゃったー

全話録画してんのになんでー?(笑)

無印マイメロ1巻の特典は歌ちゃんマイメロ絵の巾着袋でしたが、

今回はモコモコのクロミ様マスコット(裏面にミラー付き)です。

えーと…主役の立場は…

あと、マイメロ柄が無いことで有名なセブンイレブンのペットボトルホルダーも到着しましたので引き替え

おー内張は断熱素材になっててひゃっこいのが長く続くようになってる!



…あれだ、天才バカボンって最初はバカボンが主人公だったらしいが、どんどんバカボンパパの方が前に出て行った(らしい)ようなものか。

あの腹黒さがいいんだがなぁ、マイメロは(笑)

というかクロミクロミマイメロとの事がなければそれはそれで単に嫌な子だと思うが。



黒木マリナ嬢のPVは…やっイマイチ可愛くなさげに見えるな。しかめ面で歌うとこ多いし。

バックのまいめろでぃーずは左から2番目の子が髪結んだり解いたりしてるのが気になる(笑)



あしたはヨドバシにでも行ってMax Heartの最終巻を買って来ようと思います。