新しい朝

もう先月号と言っていいと思うけど、アフタヌーン9月号から黒田硫黄の新連載「新しい朝」がスタート

1話はネタフリなのでいいとも悪いとも言えない

1話からのインパクト、と言う意味ではやっぱり大日本天狗党絵詞には及ばない、って言い方は出来るけどね

だが、黒田漫画だけ読んだ段階で指が真っ黒になる感じは、ものっそい天狗党時代を思い出して興奮(笑)

5年くらい前のアフタは割と俺が買うのに辛い雑誌になってたな、って印象でしたが今のアフタヌーンは結構好ましいノリだ。

でもまだ全部読んでない



ところで店頭で見かけたので買ったのですが

映画に毛が3本! (KCピース)

映画に毛が3本! (KCピース)

これ結構良かったです

10本くらいはこれ読んで見たくなった映画がありました

なんか国内版のソフトが出てないものに限って見たくなる率が高いような(笑)