A

<これまでのあらすじ>

わざと言ってるだろう



ガイキング>34

なんだかディックの主役回

これまでもサブキャラにスポットが当たったり、主役だったり、というのはあったが

ガイキングか出動せずに*1キルジャガーだけで敵を撃退しちゃった、ってのは珍しい展開

ドラマ部分もまともにいい男だったしなぁ

…1点ロリコンってことを除けば(笑)



ふたりはプリキュア Splash Star>28

「ねえ舞、この夏の思い出づくりしない?」

(中略)

「ねえ、咲…(略)*2イッたことある?」

「ない」

「わたしもまだ無いの」

ぶふっ!!!マイメロじゃあるまいし(なんだその言い方は)朝っぱらから過激な展開!

OPとCMの間に色んな想像をするてらりんw



…すいません、ちょっと暑かったので壊れてました(いつも)

変身出来ないのに咲がバリアー突破するシーンの舞熱愛っぷりとか素敵です

舞のためならどうやっても来るわよッ!

あとお弁当シーンね、もういやんなるぐらい熱々で困っちゃうw


デジモンセイバーズ>19

OPは開始7分

これオープニングソングじゃなくて挿入歌なのかもなぁ



おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜>21

ええー!?まだひとんちの別荘に居座ってたのかよ!歌ちゃんご一行様

ウサミミ仮面連投か?と思わせて正体を隠すためはじき返しちゃう柊様に全国からブーイングがw



さて、バイオリンを捨てようとした恵一ぼっちゃまを問いつめる歌ちゃん

どうして辞めるなんて言うんですか?お願いです、辞めないで下さい

…夢野さん…あんたが今年度になってからバイオリン弾いてるとこ見たことないんですが…

じゃ、モニターの前のおともだちもいっしょにね、せーの

お前が言うな!!



そんなこんなで歌ちゃん的には柊先輩しか目に入らない状態なんですが、”一緒に見るといつまでも一緒に居られる流星群”を歌ちゃんと見たのは今年も小暮くん…というアレでちょっとだけ含みを持たせてる感じ。



あと今年の歌ちゃんは水着にパット入れてない感がとっても良い(笑)

そりゃストラディバリウスあげる言われたらビビルわな



崖の上で

「サスペンスドラマのクライマックスごっこかー!?」

笑った。

*1:正確にはカニタンクと出撃して久々に海中戦か?と思ったら米軍?が敵を倒すシーンはある

*2:あの電車に乗って終点まで