SHT

<これまでのあらすじ>

先週のカブト面白かったと思うんだけど感想書きそびれた

ライダー同士が戦うにしても、理由が視聴者に伝わるとそれは面白さに繋がっていくので良いです

なんかさっきまで助けてくれた別のライダーが急に襲いかかってきたり、

随分好戦的な性格なのに、人気があるので長いことなれ合ってたり、朝っぱらからそんなライダーバトル

を見せられたら眠くなりますよ。

だが、先々週は、なんか沢山居る登場人物みんなにドラマをやらせてるうちに時間が来たので

ノルマバトルでテキトーな敵とー戦ってよ、的な展開が辛かった



仮面ライダーカブト>31

伝説の厨具を自在に操る料理人、そば食べた後の田所さんの顔芸、なんか知らんけど腕っ節も滅法強い料理人

これはーッ!中華一番!ッ!!

真・中華一番!(5) (講談社漫画文庫)

真・中華一番!(5) (講談社漫画文庫)

あとはおいしい料理がビームを出せばカンペキだ!

欲を言えばおいしかった時も顔芸で表現して欲しかった

あれだ、特撮なんだから巨大化して東京タワー壊すやつでもいいや(作品が違います)

来週の中華一番も楽しみだなぁ♪



僕は結構鱧のテンプラは塩で食うのが好きだったりします。

料理番組なのに、唐突に怪物と戦ってる鎧武者とか出てくるのが意味不明なので、

来週は料理番組の本編をきっちりやって欲しい。