ヤングライダーズ

ご多分に漏れず、ライダーと言えば、仮面ライダー。そうでなくてもオートバイを想像するんですが、

この番組も番組欄で名前見たときは、夜のロサンジェルスを黒い革ツナギとかでかっとばす番組だとばっかり思ってました。

Young Riders: Complete First Season [DVD] [Import]

Young Riders: Complete First Season [DVD] [Import]



前にもちょっと書いたんですが、8千円くらいしてたのが5千円程に値引きになったので

えいやとばかり購入。これで第一期24話、19時間が全部観れるんだから買うだろ、こりゃやっぱ

問題は北米用のリージョン1のソフトをどうやって観るかなんですけど…

ん?何か日本用のデッキで普通に再生できちゃいましたが!?(笑)



もっとも、英語は人名しか分からない(笑)

ただ、第一話(パイロット版)は実に解りやすいので、観たことなかったけどだいたいこんな話だなぁ

というのは解りましたわ。

吹き替え版を途中から観たのでポニーエクスプレスが郵便屋だってのを理解するまで結構かかったのも遠い思い出だ。



なんでこの番組マイナーなんだろうなぁ。本国でも第三期で打ち切りなぐらいだし、日本でもそんな話題にならなかったよなぁ



とにかく役者が皆かっちょええので、それだけでも観てて楽しいんだよね。

お馬さんも、このご時勢にいい芝居してます。



言葉が分かればドラマ部分も凄く面白いんですよ。

第一期は後半2,3本しか観たことないのでワクテカしながら、あらすじ載せてるファンサイトを頼りに内容を想像していこうと思いますw

http://homepage1.nifty.com/riders/index.htm




てか、3月に第一期が出たのに、今だ続刊の話を聞かないってのは…やっぱり本国でも売れてないんでしょうねえ…



おお!コーディ(バッファロー・ビル)元の声だと結構格好良く見えるw

髪も伸ばしてないや!

ワイルド・ビル・ヒコックと言えば、お年を召した方なんかチャールズ・ブロンソン

思い出すんじゃないかと思いますがこの番組のジミーはスリムな若者です…89年放映か…そりゃみんな若い訳だ。