今月の模型誌

とりあえずホビージャパンマイメロの設定集のためだけに購入決定。

他の記事はそのうち読んでいきます(笑)

クルミ・ヌイフィギュアの誌上限定カラーがなかなか綺麗なので、どうせ買うならこっちの方、って気はしますな。

俺はもう置き場所考えるのが面倒だから買わないけど(笑)



モデルグラフィックス

ついつい買っちゃう、あんた作りもしないのにタイガー戦車の特集好きだねえ、とセルフツッコミ入れつつ

楽しいです(笑)



さて、前に町田の書店が模型誌ビニ本扱いにしちゃってムカつく、みたいなこと書いたら

読んでたのか(笑)今月は包んでありませんでした。

そしたら早速フィギュア王の広告ページを熱心にメモってる痛い大人を発見orz

…買えよ、そんだけ熱心に見るところあるんだったら…



オタク相手の商売って大変だなーって思った。

あと、ブレイブ・ストーリーも全巻セットで積んであったよ。