A

<これまでのあらすじ>

ブライト・ノアには白目がありません。



<地球特捜隊ダイバスター>30

なんだか久しぶりの放送なのに、綿飴で作ったダウンジャケットに蟻がたかったりする脱力っぷりで、

博士もなんだかなげやりになってた(笑)



ガイキング>36

ダイヤと父の再会をプロイストが妨害する、というところまでは想定の範囲内だが、

まさか自分の父親であるダリウス大帝を殺しちゃう上に、なんか大空魔竜側の所為にしちゃう

というのが病んでますねえ。

プロパガンダとしての発言ではなく心底そう思ってるみたいだったし。

このまま死んじゃったらダリウス大帝の路線変更の真相を解説する人いないからダイヤの父さんは助かるんでしょうけど…あ、ドクターワンが居るからまだ油断出来ないのか



ふたりはプリキュア Splash Star>30

ちょっとキュアブライトってカラーリングダサくね?

いきなりダークフォールまで押しかけられて男の隠れ家をぶっ壊されたゴーちゃんがかわいそう。


デジモンセイバーズ>21

OPは開始2分で

普通なので激しく不満



おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜>23

執拗に召還を拒まれるドリアン大臣



太め嬢ちゃんと白山君はファンシーキャラ好きとして意気投合…してんだかしてないんだか良くわからないが、まあどうでもいいや。

すっかりエヘン虫見たくなったダーちゃんがなんかなぁ…

こいつが育って話が大げさになる展開とかちょっと想像つかないなぁ



というか、夢の扉が開いてみんな着ぐるみに、ってのは去年の白山話と被ってますが、話の展開も。

くるくるシャッフルの第一話もそれだったんだし…

まあ巨乳教師だけ何故かおしめ着用のデカパイ着ぐるみというマニアックな格好が可笑しかったからいいや
…でちゅだ