牡蛎くんです

駅前に新しい弁当屋が出来た

カキフライ弁当がなかなかおいすたー!



ここんとこ、残業がちなので外食がちです

こないだの出張も結構ボリューム満点な定食が多かったので風呂上がりに鏡見てちょっと危機感を感じた

出された物全部食おうとする貧乏症だからなぁ



来週もまた出張入ってちょっとブルーですよ。

ちょっと有能な社員になった気分ですが、単に猫の手が欲しいだけの話だしなぁ

手当は増えるがストレスも増えるので、無駄遣いに走りがちなんだよなぁこういう時って

ていうかようやく預金した金、またおろしてこなくちゃだわウザイナー



えーと、結局WFの取材が載ってる模型誌そろそろ出るのにレポページ出来てないなぁ

すいません明日までには必ず(漫画家的言い逃れ)

ランチアストラトスのレプリカの写真とかあるんだけどね

人だかりがしてて全体は撮影できなかった奴

邪魔だ、キャンギャル!(笑)

スーパーカー世代としてというよりもセガラリーの主役マシンとしての思い入れが強いよ



今日はなんとなくおはコロ見たあと2度寝して、昼から溜めてたカブトの録画を観た

ここんとこ評判が良かったですが確かに夏休み明けは話が動いて面白いね

普通に考えれば二人の天道は片方がワームってことになるんでしょうが…

鉄仮面天道以外は地球全部がワームになっていた猿の惑星的結末キボンヌ(笑)



元パーフェクトハーモニンの人は変身ヒーローとは思えぬ屈折加減(笑)

「俺なんか…」って暗い!

改造人間の憂鬱とはもう全然方向性のちがう落ち込み方だ!



夕方ウルトラメンの映画が面白いらしいので観に行こうと思ったが、着る物探してるうちに電車逃したのでうちでだらだら

改めて自分の部屋のだらしなさにへこむ。

冬服とか掘り当てたからなぁ(笑)



遺伝子突然変異戦隊もまだ観てないよ

なんか久しぶりに近況でだらだら長文書いたな