A

<これまでのあらすじ>

「ねーおとうさん、ねこぜってなにー?

ガンバランスってー?なーばすはー?

ばんじジャンプってー?」

「ああもう、この子は!うざいなー」

「うぅえぇぇっぉうぉうぉう!(泣)おとうさんがウザイナーになったぁー」

(妄想)



ガイキング>最終回

エピローグ話、ちょっと続編に色気出してる?

ルルの萌え萌えミニスカニーソツインテール化はやりすぎじゃねえの?

まあいいけど、最後だし



さて、重大発表って何だろね?

噂のパイロット版がDVDの特典映像で収録される、とかだとイイナ♪



てか、来週からハピラキ・ビックリマンってのにはビックリマン



ふたりはプリキュア Splash Star>33

キントレスキーキター!

ううむ、濃い。濃すぎ!声優は小杉十郎太

瞳は金色、シューズも金色、筋肉も金色、多分牙も金色。バイオレンスジャックもびっくりだ。


かなり自分の肉体に自信があるようで、ウザイナーを使わずのっけから肉弾戦だし、

前のプリキュアで言うイルクーボ並の戦闘能力がありそう!

「また会おうプリキュア!フハハハハ」

やべえ、格好いい!ズキッと来たぜ


段々と心の中に根付いていく緑の郷への愛着を必死に否定しながらも世界を滅びに導く使命に苦しんでいた

満薫とは違って、のっけからチョココロネを楽しみ「緑の郷も悪くない」とうそぶきつつプリキュアを殺る気満々なところが大人だ!

いや、使命なんかどうでもいいって言ってたな(笑)

その辺、下手するとキンさんの方がアクダイカーン様に反旗を翻して、アクダイカーンのいいなりとして再登場した満薫と戦う展開とかあるのか?



来週はギュウニュウスキーが久しぶりに登場か。

なんだか夏祭りの時に出てきた様な気がするがいつだったか…

ええ!?コロネスキーとギュウニュウスキーが急接近!?

そしてロマンスの香り?!?!?!

ど、どんな話なんだ*1?(笑)



シルエットクイズ難しい〜。メップルかな?



おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜>26

生徒会長に近づきたいのでクラス委員長になりたい夏川さん(この子は顔見たことある)と、

ドジを直すために(色んな仕事を引き受けて自分を鍛えるため)委員長になりたいメガネドジっ子つくねちゃんの

対決、動機という店ではどちらも黒音符の方を向いてますが、現職の方は曲がりなりにも

「何よりクラスのみんなのために一所懸命」との評価を頂いてる模様

鶴屋千年堂のお菓子って言うとお菓子のホームラン王って奴か



さて、今回は2枚歯召還に成功したマイメロディさん(言えた)ですが、

バク親父は既に出来上がっていて出てきた途端に沈没しちゃって意味ねえー!

さすがマイメロ

ウサミミ仮面も初黒星…というか音符出されて…スランプ感も漂ってきましたな

それでもイケメンビームで負け犬ビームを圧倒するあたり…

うん、そりゃかなわないよなぁ…イケメンビームが相手じゃなぁ…



というかダーちゃんもまたラスボスに成長するのかと思ったらあっさり地球外追放されたり、

夏川さんも少女漫画でイケメンとお近づきになれたりして何その超展開!(笑)この番組が本気出したら怖いぜ



魚肉ソーセージオチが普通だったのでちょっとホッとしたよ。


*1:そ、そんなんじゃないんだからねッ