完売とはええ気分ですなぁ

…と今頃鋭鬼さんも言ってるに違いないが、S.I.C.裁鬼・鋭鬼・弾鬼、買いのがしました。

く、くそう。

オオヤマセ作る気満々だったんだけどなぁ

みんなネコミミキャラ好きすぎだ!(笑)

とりあえずショーウインドウで現物は見れたんだけど

ああ悔しい。響鬼さんもいい出来なんだけどね。やっぱりよみうりランドのあのショーを見ちゃうと鋭鬼さんファンにもなろうかというものです。

S.I.C. LIMITED 仮面ライダーサバキ&エイキ&ダンキ

S.I.C. LIMITED 仮面ライダーサバキ&エイキ&ダンキ




こんなことなら病気で仕事休むんだった!

どうやら分納らしいけど…それにしたって昼間のうちに売り切れてしまうんじゃ、どうしようも無いぜ



どこも似たような状況だったらしい

http://d.hatena.ne.jp/uzumaki166/20060929

http://d.hatena.ne.jp/zeonic_dragon/20060929


響鬼シリーズに手を出してみようと思っている方は、まずコレからどうでしょうか

http://cms.or.tp/~gamu/gangu/s.i.c/sabaki/sabaki2.html

無理。


仕方ないのでJOJOの奇妙なガチャガチャを回したら、上着をはだけてぶっとい砲身を見せびらかしてる

変態人形が出た。



あとあれですね、箱の中身が見れる店でMGクロスボーンガンダムX-1を見たけど、あのマントはハンダごてとかで松本零士風穴をあけるのが楽しそうだと思った。