A

<これまでのあらすじ>

君よその名を心に刻め!大空魔竜ガイキング

重大発表って…例の可動レジンキャストキットの事だったらしいです。なぁんだ

だからこの段階じゃカイキンクにしか見えないっつの(笑)

さ、今週から7時に起きれば良くなったぞ!



ふたりはプリキュア Splash Star>34

別に和也さんとキンさんの間にロマンスの香りはしなかった

そうか、お兄ちゃんがギュウニュウスキーなのは宇宙対策だったのか!

なんか無重力訓練とか言ってフリーフォールに乗ったり、耐G訓練とか言ってジェットコースターに乗ったりしてそうな設定だな



アクダイカーン様の前でやたらぷるぷるしてるキンさんはなんなの?アレ?

ゲキドラーゴやウラガノスよりはまともに会話が出来るが、やっぱ脳みそ筋肉でしょ、この人も

だが、口うるさいゴーヤーンもキンさんのアクロバットに10.00の看板まで用意して乗ってて

彼のことが好きなのだな…というのが伺える



…あ!ロマンスの香りってここ!?(笑)

デジモンセイバーズ>25

OPは開始11分

話が長い。やっぱ倉田は小物全開なのであんまり憎たらしい敵って感じがしない。

EDはいつの間にかセンちゃんが下ろされてた。



おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜>27

うは!いきなり「部屋を明るくして離れて見てね」でイクラ軍艦巻き頭巾!

「オネガイ」って首かしげるとイクラこぼれるし(笑)



相変わらず加納さんは可愛いなぁ。

琴ちゃんの服借りておデートとか狙いすぎだと思うが



しかし、外出着あんまり持ってない…って加納さんもしかして引きこもり気味?

趣味に小遣い全部つぎ込んでしまうヲタ?(笑)



面白かったが、夢というより発作的な欲望で夢の扉を開いちゃうのがくるくるシャッフルクオリティだなーって思わなくもない

まあしかし…ハッキリしないのはお互い様だよなーって気はするわ、森内くんも加納さんも

正直言って女ってやらせてくれる相手でも面倒くさいからなぁ(笑)

もじもじしてる間に相手の方でリードしてくれたらイイナってムシのいいこと考えちゃうのは

男も女も一緒だなーとか思った