SHT

<これまでのあらすじ>

新OPのヘリポートって明らかにあけぼの町じゃ無いよね?



魔弾戦記リュウケンドー>39

留守番役の不動さんかわいそう

…かと思ったが、顔真っ黒オチのコントに参加しなくて済んで良かったのかも。



古今例の無い作戦(笑)を特にドラマチックに演出するでもなくどすーん!と生身で大気圏突入しちゃうあたりがこの番組らしいっちゃ、らしい。



なんだか白波と花屋が急接近

まあ鳴神にはスペア(婦警)が居るからいいよな



轟轟戦隊ボウケンジャー>31

何しに出てきたんだ、ズバーン

まあ敵ロボに踏まれた時に押し返すシーンは大活躍だったのでいいか



というかそのロープどっから出した?タカオカの



仮面ライダーカブト>35

朝っぱらから一緒に風呂に入って背中を流してくれる剣ぼっちゃまと

なんだか兄弟になった矢車、影山コンビ

影山氏の卑屈さが最高です

その辺の印象が強すぎてなんか天道印象薄い。