バコちゃんの模様が間違ってる件について

マイメロのあとなんとなくテレ東つけっ放しにしてたらモー娘。の番組にマレーバクの赤ん坊が出てました。

ああッ!バコちゃんと全然模様が違うでちゅダー!

ウリ坊柄なんですよ

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%de%a5%ec%a1%bc%a5%d0%a5%af

http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2005/09/20f9t500.htm

ダかリが入ってる名前じゃなきゃ駄目…じゃあバコは没だなぁ(オスだし)

もうダリでいいじゃんそこまで決めてるんなら。



もっともマレーバクは耳で空を飛んだりなすび色だったりしないんでまあ、関係ないっちゃ関係ない。

お、多摩動物公園って結構近くだな。

縞が消えないうちに見に行けたらイイナ!

※よく見るとこれ去年の記事だ!

あれ、じゃあモー娘。が世話してたのは別の動物園か

名前はダンに決定したらしいですよ。