プリッキュアの魔法☆

モニターの前のおともだち、こんにちは〜

みんなはー、もうちょいとハッスルしまくってるかな〜?



ガンバランスdeダンス

ガンバランスdeダンス

おにいさんも、鋭鬼さんを買えなくてがっかりして引きこもってたら、ヨドバシは次の日店頭に並んだ(でも瞬殺)とかで

ますます落ち込んだり、1日は映画の日なのにX-MEN見に行くの忘れてたり、イケてない日が続いたけど

モンキーダンスでほがらか満開にしてカレーパンとかチョココロネとか食べたよ!

キング♪キング♪キングゲイナー♪(違う)



REDさんなんか、振り付けをうpしちゃうような勢いでデリバリーラブリーしてるよ。

http://nagya.sblo.jp/article/1391946.html

グッジョブ!いい変態はよく訓練された変態だ(笑)



いや、もうこれ書きながらエンドレスリピート中なので正直表情がゆるみっぱなしだ

おーぃえーす!



カップリング曲もまあプリキュアソングらしい脱力系カワユ楽しソングだと思います。

正直、樹元オリエ(咲)、榎本温子(舞)、うちやえゆか五條真由美という豪華メンバーから想像してたベクトルとはズレてるな…といのはあるんですが。

実はほとんど咲舞がメインの歌なんですよ。

歌い出しはおそらく全員の合唱、あとは五條・うちやえコンビはコーラスに回ってる感じです。