ぬこたんハァハァ

ちょいと町田で買い物

服なんかは5秒で決めるが(笑)靴はちゃんと履き心地のいいをじっくり選ばないと切ないことになるので

イライラしながら買い物したよ。

なんか明るいうちに町田に来たのは久しぶりだ。ここんとこ引きこもりがちだからなぁ

なんかお祭りムードでそこかしこで大道芸やってた。

俺が見たアクロバットの人は話芸も体術もイマイチ派手さに欠ける様な気がした

まあ正面で見てたらまた違うのかもしれんが



帰りにJRのホームからネコミミ喫茶を覗いたら一匹が本棚(かなんか)の上で丸くなってたり

もう一匹はレジカウンター(たぶん)のあたりで外を眺めてたりした。

暇なのかサボりなのかは店内がよく見えないので解らない。

店員さん(たぶん)もレジのぬこたんとお話してた(たぶん)ので暇だったんだろうなぁ